160系、プロボックスリフトアップ~(^^♪ | GARAGE FAITHのブログ

GARAGE FAITHのブログ

GARAGE FAITHのカスタムブログ(^^♪

いつもGARAGE FAITHのブログを見て頂き、ありがとうございます!!

 

 

約20日ほど臨時休業をさせて頂いていましたが

 

営業再開です~

 

お待ち頂いてたオーナー様!

 

随時対応させて頂きますので少々お待ちください!

 

 

 

さて、再開一発目はこちら!

 

 

神戸ナンバーのブラックなプロボックスさん!

 

 

今回は、オーバーテックのリフトアップキットを装着していきます!

 

 

フロントはショックとナックルの間でブラケットでアップ!

 

 

スタビがドラシャのウエイトに干渉したので、

 

リンクをオフセットさせて頂きました♪

 

 

リアは、各所をばらしてブロックキットを入れていきます!

 

 

 

今回は、ラテラルロッドも交換!

 

 

リアも完成!

 

 

完成!

 

 

いい感じに40mm上がりました~(^^♪

 

 

追加のパーツのオーダーも頂きました!

 

追ってお見積りさせて頂きご連絡させて頂きます!

 

Kさん、いつもありがとうございます!

 

 

 

 

本日も皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

GARAGE  FAITH

京都府久世郡久御山町森川端24-3

TEL 075-203-0303 FAX 075-204-5435

mailaddress

g-faith@hera.eonet.ne.jp  

 

ライン公式アカウント

@glx7492x

Facebook

https://www.facebook.com/garege.faith.3