キャラバン・メンテと継続検査! | GARAGE FAITHのブログ

GARAGE FAITHのブログ

GARAGE FAITHのカスタムブログ(^^♪

いつもGARAGE FAITHのブログを見て頂き、ありがとうございます!!

 

 

 

まだまだ暑いですね~💦

 

 

本日は、

 

 

なにわナンバーのオーロラモーブなNV350さんご来店!

 

 

フロントブレーキがきーきー言うとの事で診察開始!

 

やはりブレーキパットが終了!

 

 

残量3ミリほどでした💦

 

今回は純正品をチョイス!

 

 

遠方の現場出張前に対処出来て良かったです(^^♪

 

続いて、

 

電装品のチェックをさせて頂き・・・・・

 

 

終了!

 

 

急なご連絡でしたが、対処が間に合いほっとしました(^^♪

 

Kさん、いつもありがとうございます!

 

 

 

お預かり中の、

 

 

大阪ナンバーのブラックなNV350さん!

 

 

点検終了で、

 

本日検査に行ってきました!

 

 

最近ラインが混んでます💦

 

 

そんなこんなで、無事合格!

 

夕方に、納車させていただきました!

 

別の車両の検査のご相談も頂き感謝です!

 

また打ち合わせさえて頂けたらと思います!

 

Yさん、いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

本日も皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

GARAGE  FAITH

京都府久世郡久御山町森川端24-3

TEL 075-203-0303 FAX 075-204-5435

mailaddress

g-faith@hera.eonet.ne.jp  

 

ライン公式アカウント

@glx7492x

Facebook

https://www.facebook.com/garege.faith.3