GARAGE FAITH、元気に営業中です~(^^♪ | GARAGE FAITHのブログ

GARAGE FAITHのブログ

GARAGE FAITHのカスタムブログ(^^♪

いつもGARAGE FAITHのブログを見て頂き、ありがとうございます!!

 

 

お久しぶりのGARAGEFAITHです💦

 

と言う事で・・・

 

 

今週のGARAGEFAITH~(^^♪

 

 

滋賀ナンバーのパールなNV350さんご来店!

 

 

今年も暖かくなってきたので夏仕様の車高にチェンジさせて頂きます!

 

 

1.5インチブロック装着!

 

 

 

終了!

 

 

次のカスタムプランもいい感じですね(^^♪

 

Mさん、いつもありがとうございます!

 

 

大阪ナンバーのツートンなD・5さんご来店!

 

 

こちらはメンテナンスでオイル交換をさせて頂きました!

 

 

今回はフォアビークルシナジーも注入!

 

 

サクッと終了!

 

 

いつ見ても綺麗にされてますね~

 

Yさん、いつもありがとうございます!

 

 

大阪ナンバーのパールなNV350さんご来店!

 

 

エアコン不良でお預かり!

 

 

ガラガラいうてます💦

 

リビルトコンプレッサーを投入します!

 

 

チェ~ンジ!

 

 

交換後、ガスちゃんを注入で終了!

 

 

比べ物にならないくらいギンギンに冷えて復活!

 

初期物はいろいろ出てきますよね~

 

Oさん、いつもありがとうございます!

 

 

大阪ナンバーのパールなキャラバンさんご来店!

 

 

ちょこっと外装の調整をさせて頂きました!

 

この度は僕が出る用事があり愛想なしですいませんでした💦

 

次回もよろしくお願いします!

 

Yさん、いつもありがとうございます!

 

 

京都ナンバーのブラックなNV350さんご来店!

 

 

こちらはオイル交換のメンテナンスをさせて頂きました!

 

 

ご注文頂いているパーツの入庫まであと少しお待ちください!

 

Kさん、いつもありがとうございます!

 

 

大阪ナンバーのブラックなオデッセイさんご来店!

 

 

アイドリングが少し高いので、

 

スロットルボディーの学習をさせて頂きました!

 

 

バッチリ落ち着きました(^^♪

 

また異常があればお気軽に~(^^♪

 

Uさん、いつもありがとうございます!

 

 

 

 

他にもご来店いただいたですが、

 

車両の写真の撮り忘れ💦

 

ごめんなさい~💦

 

 

 

 

来週もよろしくお願い致します!

 

 

 

本日も皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

GARAGE  FAITH

京都府久世郡久御山町森川端24-3

TEL 075-203-0303 FAX 075-204-5435

mailaddress

g-faith@hera.eonet.ne.jp  

 

ライン公式アカウント

@glx7492x

Facebook

https://www.facebook.com/garege.faith.3