キャラバンに、FFヒーター装着~! | GARAGE FAITHのブログ

GARAGE FAITHのブログ

GARAGE FAITHのカスタムブログ(^^♪

いつもGARAGE FAITHのブログを見て頂き、ありがとうございます!!

 

 

 

 

大阪ナンバーのパールなハイエースさんご来店!

 

 

エンジン始動時に違和感があるので今回はこちら!

 

 

セルモーター君です!

 

サクッと交換!

 

 

新旧セル君・・・

 

 

交換後はスッキリサクッと始動しました♪

 

さて次はどこが来るでしょう・・・・・・・・?( `ー´)ノ

 

Oさん、いつもありがとうございます!

 

 

先日お預かりしていた・・・・

 

神戸ナンバーのマルーンなNV350さん!

 

 

今回は、FFヒーターの取付でお預かりさせて頂きました♪

 

ベットキットのスペースに本体のベースで寸法を測り・・・・

 

 

燃料タンクの位置も決めていき・・・・

 

 

FFヒーター装着!

 

 

ホットエアーはこちらから出るように加工させて頂きました!

 

 

ヒーターマフラーもこちらに排気!

 

 

車高が低いので悩みました💦

 

 

完成!

 

 

次回予定のパーツの入荷までしばらくお待ちください!

 

Kさん、いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

本日も皆さん、ありがとうございましゅた!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

GARAGE  FAITH

京都府久世郡久御山町森川端24-3

TEL 075-203-0303 FAX 075-204-5435

mailaddress

g-faith@hera.eonet.ne.jp  

 

ライン公式アカウント

@glx7492x

Facebook

https://www.facebook.com/garege.faith.3