本日は二日分(^^; | GARAGE FAITHのブログ

GARAGE FAITHのブログ

GARAGE FAITHのカスタムブログ(^^♪

いつもGARAGE FAITHのブログを見て頂き、ありがとうございます!!

 

  

ばたばたしてて今日は二日分のアップです!

 

お預かり中の、

 

大阪ナンバーのアバルト595さんも完成で納車させて頂きました!

 

 

大変ながらくお待たせいたしました💦

 

最後にシフトノブもスパルコに!

 

 

Mさん、いつもありがとうございます!

 

 

京都ナンバーのブレードシルバーなNV350さんご来店!

 

 

夏タイヤから、

 

 

冬タイヤに交換させて頂きました!

 

 

遠方ドライブもお気をつけて(^^♪

 

Sさん、いつもありがとうございます!

 

 

なにわナンバーのブラックな50エスティマ・アエラスさん!

 

 

ヘッドライトの玉切れで、

 

フィリップス製6000kバーナー装着!

 

 

エスティマさんの泣き所のヘッドライトの曇り(^^;

 

 

さっとマスキングさせてもらい・・・

 

 

綺麗になりました♪

 

 

視界良好、夜間の運転もばっちりですね♪

 

 

追加のメンテも頂きました♪

 

Uさん、いつもありがとうございます!

 

 

9月の台風の被害にあわれた、

 

なにわナンバーのシルバーなNV350さんもやっと戻ってきました♪

 

 

追加カスタムで、

 

フロントガラスもコートテクトにし、

 

 

リアのテールも後期用にチェンジさせて頂きました!

 

 

納車準備に入ります!

 

 

モデリスタのエアロも入荷で、

 

 

京都ナンバーのブラックな50プリウスさんに装着していきます!

 

 

ダメージを受けた、リアアンダースポイラーを撤去!

 

 

 

新しいエアロを・・・・

 

 

装着!

 

 

これで、もと通りになりました(^^♪

 

Sちゃん、いつもありがとうございます!

 

 

明日もバタバタです⤵

 

 

本日も皆さんありがとうございました!

 

 

 

GARAGE  FAITH

京都府久世郡久御山町森川端24-3

TEL 075-203-0303 FAX 075-204-5435

mailaddress

g-faith@hera.eonet.ne.jp  

 

ライン公式アカウント

@glx7492x

Facebook

https://www.facebook.com/garege.faith.3

instagram

garage_faith