こんにちはm(__)m

やっぱり年末なんですね・・・(^_^;)

FAITH 店長 こと アツシ ですm(__)m


何かとバタバタしてしまいます・・・ =з

なぜでしょうか?!

師走のせいにしておきましょう!!


さて本日は、男のアイテムをご紹介致しますm(__)m(^^♪

最近では、男性の方でも色々細々としたアイテムを多く所持するようになりました。

わたくしも昔はポケットが財布替わりになっていたのですが・・・

携帯電話やらハンカチ、ティッシュ、充電器などなど、

細々としたアイテムが増えています!!


なので、最近では男性でもオシャレなバッグを持っている方が多くなっていますよね(^^♪

通常、わたくしも通勤だけの時なんかは、

【HOLLYEWOOOD MADE】のトートバッグを愛用しているのですが、

やっぱり更にカッコ良くキメたい時なんかには、

こんなブランドでキメたいものです!!



【PRADA/プラダ】 のメッセンジャーバッグ!!

FAITH 店長 アツシのブログ

うん、まずシルエットがイイですよねぇ~(o^-')b

やっぱりオーラを感じます☆


こちらのショルダーバッグを持ってみると・・・こんな感じになりますョ(^^♪




FAITH 店長 アツシのブログ FAITH 店長 アツシのブログ
キャップ/EXPRESS フーデッドパーカー/HOLLYWOOD MADE デニム/A&F

どうでしょうか?イイ感じでしょ(^^♪

エクスプレスのキャップ以外は、BUYMA/バイマ サイトで販売致しております♪

ちなみにフーデッドパーカーはUNISEXなので、レディースとしてアップされていますm(__)m

ぜひコチラの下のロゴマークをクリックして、確認してみてくださいネ♫


FAITH 店長 アツシのブログ


では、よろしくお願い致しますm(__)m