こんばんはm(__)m

本日は少しパラパラ雨も降り、出歩きにくい寒い日でしたね、

FAITH 店長 こと アツシ ですm(__)m(^^♪


本日もご来店・ご購入いただき誠にありがとうございましたm(__)m

ハリウッドメイドのフーデットパーカー、とってもお似合いでした男性のお客様(^^♪

ありがとうございますm(__)m



また、昨日、バイマに出品致しました、

ホリスターのアウターもご注文いただきましたm(__)m

誠にありがとうございますm(__)m


残りは、Mサイズのみとなりました(^^♪

お早目のチェック、購入をお勧め致しますm(__)m
FAITH 店長 アツシのブログ

Mサイズ  ←クリックで詳細がご覧いただけますm(__)m


FAITH 店長 アツシのブログ FAITH 店長 アツシのブログ


FAITH 店長 アツシのブログ

明日もオープンしておりますm(__)m

みなさま、よろしくお願い致しますm(__)m