こんにちは(^^♪


興味深い記事を見ましたので、展開させていただきますm(__)m


FAITH 店長 福岡 こと アツシ です(^^♪



始めに申し上げますが、FAITH/フェイス では 一切偽物を扱っておりませんので!


自分が直接買い付けに行き、直営店から直接購入、または直営会社から直接発注購入しかしておりませんので、よろしくお願い致しますm(__)m




んでもって、まず写真を!



FAITH 店長 アツシのブログ

アバクロのダウンと言って売っています、中国産の偽物ダウンです!


こちらの詳しい記事は、こちらをクリックで見れます!


あの松本さんの記事です。そこから更にまたジャンプしますが、大変興味深い記事でしたm(__)m






やっぱり本物に触れているだけあって、画像だけでもすぐに判別がつきます!


昨日もヤフオクを見ていて、『おやっ?!』と思ったのが、コレなんですが・・・



FAITH 店長 アツシのブログ

こんな感じで 『オススメのオークション』なーんて3つ写真付で載っています。


そこに既に偽物が・・・


ヤフオクさん、頼みますョ!


でも、このダウンジャケット、なかなか真似てつくっていますョ!


左袖のワッペンの位置なんかは一緒!


詳しく見てみましょう!



FAITH 店長 アツシのブログ


FAITH 店長 アツシのブログ

あくまで、ヤフーIDが書いてありましたが、消してあります、かわいそうなので。


でも偽物販売は、いけませんm(__)m


『どこが違うのか』って?!


詳しく見ていきましょう!


まず、手元にある本物を見ていただきたいと思いますm(__)m




FAITH 店長 アツシのブログ


FAITH 店長 アツシのブログ

見比べてください、商品名のタグには、ジャケットの文字はありません。


そして、サイズ表記の『 S 』の文字が、違います!


一番の違いは、タグのついている位置と先端です!!



FAITH 店長 アツシのブログ


FAITH 店長 アツシのブログ

ん?!先っちょ、取れないじゃん!って感じで、入り込んでいるのが最近のアウター類なんです(^^♪


個人的には、あまり感心しないのですが・・・


まぁ、みなさん、気をつけてくださいm(__)m 偽物にはくれぐれも!


FAITH 店長 でしたァ~(^^)/~~~