入籍しました♡ | 経営者のひとりごと

経営者のひとりごと

経営者のひとりごと。
趣味は仕事と美容とファッション。
スィーツ大好き♡

この度、一粒万倍日、天赦日、天恩日の最強開運日に

入籍しました♡


娘が❣️


ずっと家に住んでましたが、結婚を意識してから

結婚しても大丈夫かどうか一緒に住んだでみると

言われたので私は大賛成でした!(一年半前)


色々とお互い求め過ぎたり価値観が余りにも

違うともめることもあるので。


結果、娘にとってストレスゼロだったらしく(笑)

飲みにも行けるし、旅行も行けるし、料理強要されないし、とにかく優しい♡


それに、基本お酒飲まないから夜出掛けることも

滅多に無いらしい!


余計なお金使わないし、遅いだの何だかんだと喧嘩にならないし飲まない男も良いかもです(笑)


昭和の男は飲んでなんぼだったから

最初は不思議でしたけど(笑)


娘は飲むので、完全に娘の方が出歩いてる(笑)女友達皆んなお酒飲むしね🍻


とにかく我が家の婿としては我も強くないし

最高です😆


末永くお幸せに〜🩷