復活しました | 経営者のひとりごと

経営者のひとりごと

経営者のひとりごと。
趣味は仕事と美容とファッション。
スィーツ大好き♡

さほど更新していなかったamebloですが、ログイン出来なくなりやっと復活しました😭


最近は簡単なInstagramでサクサク投稿していましたが、今の状況や心情はブログの方がしっかり伝えられますよね〜


誰に伝える!とかではなく、自分を整理するだけですが…



今は10月!!!!

11月はスケジュールが詰め詰めだから

直ぐに12月になって今年も終わりますね汗うさぎ



サッと振り返ると、弊社は2023年は7人が、産休やらどっか行ってしまったり(笑)で、抜けてスタートしましたが、

まとまり良く、皆んな成長し、売上落とさず2023年を締めれれことに感謝と敬意の気持ちでいっぱいです。







今年も2ヶ月ちょっとですが、全力で走ります!!


Instagramは

こちら