12月☆ | 経営者のひとりごと

経営者のひとりごと

経営者のひとりごと。
趣味は仕事と美容とファッション。
スィーツ大好き♡

皆さんも思っていると思いますが、、

今年も早かった2022年最後の月💦


11月も充実していました😆

ありがたい🙏


私が仕事とはいえ、あちらこちらに行けてるのは

しっかりしている統括をはじめ各店の店長チーフ、そしてキャリアあるスタッフがいるお陰です✨


感謝飛び出すハート


新たな技術も3つエクセレントに取り入れました。

来年には提供出来ると思いますのでお楽しみににっこり


12月全体ミーティングではスタッフの成長と課題が明確になったかな。


時短のママスタッフも結果が出せて、お客様に感謝されてやり甲斐あるアイリストて最高の仕事ですね☺️


あっ、また既婚者が2人増えましたラブラブ

個人的には「早過ぎー‼︎」とは思いますが。。😆

末永くお幸せに❤️





繁忙期の12月!感染対策しっかりしながら

お客様をお迎えしたいと思います🙇‍♀️




最近はInstagramドキドキ

 ダウン

Instagram