【数は力】と感じた7月 | 経営者のひとりごと

経営者のひとりごと

経営者のひとりごと。
趣味は仕事と美容とファッション。
スィーツ大好き♡

7月が終了〜。

1ヶ月は早い〜‼︎といつも思いますが、

7月は長く感じたかもです😅



感染数がまた増えて、休園になったり

濃厚接種者になったりでスタッフは大変でした💦



一部お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした🙇‍♀️



それでも快く変更頂いたお客様が多かったと報告受けました!有難いです🙇‍♀️



スタッフも休日出勤や時間外など自主的にフォローしてくれて感謝です✨



皆んなの協力で全体の目標達成もできました🧚



良いお客様と商品のファンが多いのが強みかもしれません✨



個人的には、サロンさんの導入講習させて頂いたり、VOSやフェイシャルWAXの体験会でお手伝いしたり、本州からお客様がいらしたりで毎日あっという間に過ぎてました。



久しぶりに飲み会にも参加して勉強になりました🤝



8月も充実した1ヶ月にしたいです!

どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️