パワーアップします!! | 経営者のひとりごと

経営者のひとりごと

経営者のひとりごと。
趣味は仕事と美容とファッション。
スィーツ大好き♡

4月終了〜!!


新スタッフ入社、産休空けスタッフ復帰、新メニュー導入、技術の見直し、予約がビシビシ♡


気忙しい1ヶ月でした🥹


それでも全員達成て素晴らしい✨✨

そして口コミも良くて◎


今エクセレントはもっと変化しようとしています⤴︎

現状維持は衰退しますからね!!


いつも何かに集中してしまうとこがありますが、

今は一周回って基本に戻ってます。


月初ミーティングは、研修室やサロンで出来なくなり

会議室借りましたよ。


バタバタ準備中〜


7大接客用語からスタート


今回は技術についての見直し



今回の気づき!

・崖っぷちにいても、気持ちと環境で這い上がることが出来る

・素直にやってみることが一番

・キャリア長くなると頭硬くなる(笑)

・どこに誰を配属するかで延びるか潰れるかの分かれ道(怖)

・学びを止めると衰退する

・変化大好き

・サロンのパワーアップ間違いない

・622の法則はうちには当てはまらない



5月も忙しくなりそうですが

体調に気をつけて頑張ります☺️