ダイエット☆スリムカット | 経営者のひとりごと

経営者のひとりごと

経営者のひとりごと。
趣味は仕事と美容とファッション。
スィーツ大好き♡

やっと札幌も暖かくなり
薄着の季節になりました☀️


私も糖質を摂取することがいつも多いので何か良いのないかなぁ〜と思っていました!


見つけましたーー‼️
その名もスリムカット✨



手間かけず
楽して
我慢減らして
手軽に続けられる
食事前か、忘れたら食後に飲むだけ!



糖質、脂質、塩分をカットしてくれます‼︎


糖質や脂質は意識できても、
塩分は無意識に摂取してしまう。。
塩分過多は浮腫や血圧、肌荒れの原因に😓


主な有効成分は
【αシクロデキストリン】で、
炭水化物や甘い砂糖類を吸収しづらくしてくれます。

【アクティブファイバー】は、海藻エキスで塩分を減らさず減塩することが可能。



乳酸菌も配合されてるし、L-シスチン、オルニチン、ビタミンC、ビタミンE、ウコン末、海藻エキスなど美容と健康をサポートもできる。


美肌効果
老化防止
腸内環境
肝臓機能正常化
むくみ改善



※製薬会社共同開発エビデンス有

二週間お試ししたら効果あったので
販売スタートします‼️

1箱30包 5400+税


48箱入荷しました♡