目標を達成する3つの掟! | 経営者のひとりごと

経営者のひとりごと

経営者のひとりごと。
趣味は仕事と美容とファッション。
スィーツ大好き♡

斎藤店長と山崎チーフとセミナーに参加してきました!


第一部は
目標を達成する3つの掟



新店舗オープン前でバタバタしていましたが、、
何だか引き寄せられて…行くことに。
(前日まで忘れてた私と店長💦)


行って良かった〜


迷っていた事があったけど、
答えが明確になったのです‼️


背中を押された内容もあったし、
今しなくてはならないことも明確になりました!


新年早々いい感じ


2人を連れて行って良かったー
やっぱり共有した方がいいですよね!


講習してくれた方を招いてスタッフに聞かせたいと思いました‼️


二部は
デキる店長5つの心得


店長とチーフは何を感じ実践していくのか
楽しみです



(地方の店長チーフは遠くて残念だわ〜💦)




会場には知り合いのオーナーさん沢山いらしていました♡
マツエクの予約も2名入れてくれました


ありがとうございます🙏💕