努力より思い込み | 経営者のひとりごと

経営者のひとりごと

経営者のひとりごと。
趣味は仕事と美容とファッション。
スィーツ大好き♡

1月が終わったー
早いですね😅

天気が悪い日もあって足元が悪い中
沢山のお客様にご来店して頂き、
お陰様で目標達成できました✨
ありがとうございます🙇‍♀️

旧暦では立春が1年の始まりと言われいます。
2月4日から新年スタートしますね。

ふと思い出したこと。
「努力は大切!」
努力より大切なのは【思い込み】
脳にインプット。


努力の前に決める
計画を立てる前に出来たことをイメージする。

これ重要⭐︎

自分はできる
自分はツイてる
自分は運がいい

常に口にする。

もしかしてできないかも…
むりかも…
私なんて…

は、NG!

思い出すなぁ〜
スタッフの日報に
「できる!できる!できる!必ずできる!」とか、
「私はできる子」とか、「○○できる!」などをよく書いているエステティシャンが沢山いました😆
皆んな絶対に達成してたね。

まずは想う!書く!言葉に出すことですね

そして行動する!

必ず思いが現実になります

私は能力無いけど、この方法の潜在意識を利用して
全て手に入れてきました!
これからも想い描いた人生に♡

2023年も好きな人達と楽しく仕事もプライベートも充実させます✨✨