スタッフ紹介 | 経営者のひとりごと

経営者のひとりごと

経営者のひとりごと。
趣味は仕事と美容とファッション。
スィーツ大好き♡

今日からスタッフブログに参加の富田ちゃんです


札幌まつ毛専門店☆EXCELLENTオーナーブログ

エクセレントに入社して1年になります


今では指名客も増えて毎日楽しそうに仕事していますよ~。



いつも笑顔で優しくおおらかな子です


お客様も安心して相談できるオーラがあります


何といっても、「人間力」。ってなかなか指導がむずかしいこと


コミュニケーション力が高い人は良いですね



そして

一番大切なのは笑顔にこにこ


笑顔にまさる化粧なしきらきら。



満面の笑顔の富田ちゃん


エクステの仕上がりがとてもキレイなので画像も期待してくださいつけまつげ



みなさん、どうぞ宜しくお願い致しますクローバー





ペタしてね