香川帰郷 | 天満橋hair x make faithではたらくスタッフのブログ。

天満橋hair x make faithではたらくスタッフのブログ。

大阪の天満橋にあるヘアサロンFaith hair×makeオフィシャルブログ

お正月以来の連休だったので

地元香川へ帰ることに。


特に目的もなくただ車を走らせて

たどり着いたのが


天満橋の美容室ではたらくスタッフのブログ。

善通寺です。

かの有名な弘法大師生誕の地でござーす。

わが母校である善通寺第一高校も近所です。



天満橋の美容室ではたらくスタッフのブログ。

境内をぐるり散策。


天満橋の美容室ではたらくスタッフのブログ。

平日は人がいません。

厳かな空気もたまには心地よいです。



天満橋の美容室ではたらくスタッフのブログ。

そして善通寺名物かたパンを食すっ!!



天満橋の美容室ではたらくスタッフのブログ。

見た目はふつーの煎餅のよーなビスケットのよーな。

でも歯が欠けそーなくらいカタイのです。

名前の通りかたパンなんよ、かたパン。

一枚15円~です。


懐かしの地をあとに車は東へ。

ガールズトーク盛り上がりすぎて

高松まできてしました。


天満橋の美容室ではたらくスタッフのブログ。
一寸先うみ!!

この調子乗った感じ、小学生のよーですね。



楽しかったー!

美味しいもんもいっぱい食べたし。

地元のよさを再確認。


でーもー!!






・・・・・・・・うどん食べ忘れたがーん

香川人失格です。