日本想い出11日目(日本ってさいこー) | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

日本滞在最後の日曜日


母と義父の運転する車でおでかけ♪




"It's My Life with My 3 kids



お天気もさいこー晴れ



まずは義父のお気に入りのラーメン屋さんへ行って

ちょいと早いランチ



コラ・・・・ ↓ 私と母の顔をイタズラ書き

するな~っ? アハハ



"It's My Life with My 3 kids

おいし~~~~~ビックリマーク


こういうラーメン屋さんで食べる ラーメン食べたか

った~~



お汁の味がたまらなくおいしい

他の店では出せない そこのお店だけの味 

いいですよね~



"It's My Life with My 3 kids

この餃子 めちゃくちゃ おいしかった~おほ。


"It's My Life with My 3 kids


娘ちゃんも おいし~おいし~って食べてたよ(^^)



が・・・・いきなり娘ちゃん するどい質問・・・・


これはマミーが時々作るギョオオオザァ(ここだけ ヘンな

発音)????


なんとなーく似てるよーな気がしたけど 確かではなかったらしい。え~ん


へ?・・・・??? 


そ、そーよあせる 味や見た目は全然違うけど・・・

ネ(^^”) ホホホ



私が作る餃子って なんかさー


ふにゃ~~り~ん・・・・って

しちゃうんだけど どうしたら ぱりーん と作れるのかな


知ってるひと 教えて下さいね ペコリ


それからまた少し ショッピングしに行ってまたまた物色

してしまいまして大荷物になってしまった。


私と娘ちゃんってショッピング ホーリックと息子達から

あだ名が付いてますの~ ほほほ


女子はみなさん ショッピング大好きよね~♪



母の家で使ってる アコーディオンカーテンが 今回

気に入ったんで 私も買ってアメリカ持ってかえろうと思って

たら 母が いつの間にか 買ってくれてあって 感激。


ありがとう~~~~~ラブラブ ママ!



そして桜も満開になった 関東地方の4月8日。


娘ちゃんにとっては 初めて見る桜

見させることが できました~ (^^)


帰国する前に桜満開になってくれてよかった♪


きれ~カオ♥



"It's My Life with My 3 kids



"It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

ほかにもたっくさんの見学人が そこらじゅうで写真

撮ってました。


が・・・・・


ガガーン んっ・・・・?   


一部分の群れだけ なぜだか みんながカメラを

向けてる方角が下向き・・・・・ 


ナニナニナニ???? 人 ← 野次馬



きゃ★ カワイーーーーーー 理由はこちらの スーパースターのように

みんなに囲まれて 写真を撮られてるワンちゃんでした。



"It's My Life with My 3 kids

こんな ワンちゃんみたことがないんで私も写真

撮ってしまいましたわん ^^


飼い主さんがスーパーでお買い物中 お外でおとなしく

待ってるワンちゃん 偉いね~


日本ってほんとうに なんだかんだ言っても平和だね。


きっとほかの世界中 探しても 日本ほど平和で 

人情があつい国って ないと思います。


アメリカで こんなふうにワンちゃん置き去りにしてたら

持っていっていいよ~

言ってるも同然行為ですから。



他にも たくさん日本のいいところって 外にいると

見えてくるもんです。


この想い出シリーズの最後に またそれはそれで

書いていきたいと思っています。 


そんときのタイトル なににしよーかな? (^^)うふ