笑えたわ~(^^) | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

いきなりだけど・・・・


最近 お腹抱える程 笑ったことってありますか?


私はどうやらなかったようです。

笑ってる最中に そういうことに気がつくのも変だけど


 あら・・・・そーいえば最近こういうふうに笑ったことって

なかったじゃん私・・・・・・・みたいな・・・・笑


クマ ← これにも この頃 ”なにかまた考えごと?” とか

よく聞かれることが多かったんだよね~


 

え? ・・・・そおだった? ううん別に・・・ってな感じで


自分では意識してなかったんだけど いつの間にか考え事とか

して ぼーーーーっとしてることが多く じー ← こんな顔

してることが多かったようです


考えごといってもたいしたこと考えてた訳じゃないんですけどねーーープっ

例えば 今夜の夕飯作りが面倒だからサボってなに外で買っていこう

かな~・・・・・ってくらいのことよっ 笑


 


そぃで とにかく今回爆笑させてもらったっていうのが

こちらですの


 22歳から一番年下の私の息子の12歳まで混ざって

遊んでる このフットボールゲームわ~い



現役中学フットボールチームで活躍真っ盛り中の

ランニングバックの次男



"It's My Life with My 3 kids


現役高校フットボールチームで同じく活躍真っ盛り中の

クォーターバックの長男


"It's My Life with My 3 kids
"It's My Life with My 3 kids


次男の左横にいるのが娘ちゃんの彼氏くん

彼くんも現役高校フットボールチームのランニングバック



"It's My Life with My 3 kids


っと・・・・・・・


ほか 大学生の甥とその友達軍



もちろん大学生達は 飲み会♪ 入りながらでしたから仕方ないけど

 一体フットボールやってるつもりなのか・・・・

バレーボールやってるのか・・・・・・・・


でも一応格好だけは フットボールしてるつもり(?!)

本人達も真剣にやりながらも 笑ってしまってましたが

私・・・・思いっきり笑わせて頂きましたですぅ

      

          注目  爆 (^^)



"It's My Life with My 3 kids


そして この後 このメンバーで 近くの公園に

バスケットボールしに行ったようです。


さすがみんなタフですな~~~~力こぶ



























みんなで思いっきり笑えました~~~きゃっきゃっきゃっひ~~ひひひっ