日本6日目想い出日記の続き | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

本場ディズニーのパレードを目の前で見たことが

なかった 娘ちゃん 迫力大のパレードがスタートした

途端ちょっとビックリしながらすごく喜んでくれてました~



そりゃ大人でもあのパレードは楽しめるもんね~


  キャッピキャッピ ニコニコWハート 




午前、午後のパレード写真が混ざっちゃって どっちがどっちだか

忘れちゃったんでまとめて見て~(^▽^;) 



"It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids


"It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

このピーターパン まるで本物みてるみた~い

"It's My Life with My 3 kids



目  このポカホンタス役の人も すごい美人

でした。(大きくしてみてっみてっ^^)


"It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids


パレードを楽しんだ後はアトラクションへ


スペースマウンテン

ホーンテッドマンション


乗ってきました~(大汗) 他ビックサンダーマウンテンとか

も乗りたかったんだけど とにかく凄い人の数で(春休み

だったからね^^:) 


ひとつのRide乗るのに2時間半ちょっとの待ち時間

あとは、シンデレラ城の前で記念撮影いえー



"It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

海のすぐ側だから 日が落ちてきた頃からは薄着で 

来ちゃったせいで私も娘ちゃんもさむ~っるー

それからはなるたけ店内の中で行動することに限る!


ってことで まずは夕飯を済ませ(この時にはもぅ

疲れて写真撮ることすら忘れてたし~汗)


あとはもちろん 娘ちゃんのアメリカのお友達やボーイ

フレンドのお土産ショッピング~おんぷ 


かわぃぃ~のがたくさんあって ミッキー・ミニーLOVE


さっきまで2人で疲れてたのも忘れてしまったわん。

私達ってさ~いつもショッピングとなると

こうなのよね~ははは 爆


子供は親の背中を見て育つ?!ぷっ^^:


写真取り忘れちゃったけど ここで母にも

ミニーちゃんのお家履きスリッパ ミニー 

私と母、娘ちゃん3人でおそろミニーちゃんキーホルダー

そして 焼酎を飲む時に使えるミニー ミッキー グラスを

義父へ お土産で買っていきました (^^)


今度いつまたここへ戻ってこれるのか・・・・

もう戻ってくることはないのか分からないけれど


日本のディズニーランド夢の国 


とっても楽しい時間が娘ちゃんと過ごせました♪

   ありがとうキラキラ