日本3日目想い出日記 @渋谷 | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

この3日目は ゆっくりしてまた明日遊びにでかけまひょ♪ と

思っていたんだけど 翌日の土曜日は天気予報に寄ると大雨らしい

とかで 急遽予定変更!


だって いっや~だぁ~ん σ(^_^;) ← 母の話し方移ったかも(汗)はははっ


 雨の中 傘さして渋谷歩くのなんて サイテー雨 


ってなわけで いきなり夕方から渋谷に娘ちゃん連れて遊びに行って

きました(^^) 


母の家から電車 乗ったらすぐ20分くらいで行けちゃう場所でよかった~

遠いとまた すぐに私の癖で 面倒くさーーーーぃ (^^”)と

なってしまっていたでしょうからね・・・・ハイ。


渋谷駅に着いた瞬間のひとの凄いこと凄いことDASH!


まえに NYに旅行で行ったことのある娘ちゃんに前もって東京はそれの

倍のひとだからね~とは言っておいたんだけど 娘ちゃん目 さすがに

ビックリしてたっけな~



"It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids


スクランブル交差点渡ってるときなんか ひとの波が一気にあっちこっち

から沸き寄せてくる感じだから、


うわ~タックルだ~タックルだ~ きゃきゃって喜んでました (爆)


金曜日の夜で ハチ公前もすごい人 写真は撮るまでしなかった

けど 一応ストーリーは 教えておいたんで ちょっと離れたところから見学 ^^

させて あとは もちろん 渋谷109、FOREVER21とショッピングターイム!



"It's My Life with My 3 kids  


"It's My Life with My 3 kids
 

写真でみても 分かるとおり 娘ちゃんすごく嬉しそうでしょ~^^

荷物も ひとつ ふたつから だんだん多くなってきた頃・・・・
"It's My Life with My 3 kids

 目 あせる あら・・・こんなのが 日本にもあったのね~ダウン

知らなかった


"It's My Life with My 3 kids


もちろん 娘ちゃんはアメリカンFAT FOOD・・・・いえいえ汗 


ニコニコ BKたべた~い(*^▽^*) 


げっ!? 

オエッー ここまで来てなんで 私がこんなマズイもん 食わなきゃいけない

んよ~っ・・・・ガクリ とホホ


と言いながら 仕方なく少しだけ 腹がすいてちゃ戦(ショッピング)は

できんので あとで なんか食べるまでの我慢と 少しだけ頂きましたが

味が アメリカのとちょっと違うのね



そして 私の目的地であったBOOKOFFにも寄って 10冊くらいまとめて

本を買って うふ^^ しあわせ音譜


母と義父にも 本をおみやげで買っていき みんなで明日はゆっくり

(強制的に?!) 読書の日~なんて? 


いかなかったか?! (^^:) 



日本5日目父のお墓参りと親戚ご挨拶に続きます^^