クラフト | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

何年もご無沙汰していたけどお気に入りの

クラフトストアーへひさしぶり~~~に行って こんなもんを買ってきちゃいました^^” 


LATCH HOOK KIT


"It's My Life with My 3 kids


昔は これが好きで何種類ものデザインを作って子供部屋に飾ってたりもしてたもんですが


子供が十代にもなると こういうのって部屋からいつの間にか 

はずされてしまう^^”んですよね~


なので捨てちゃったり 小さなお子ちゃまがいる友だちにあげちゃったりして

残ってないんだけど ひとつだけどうしても思いやりが強くて残してあるのが


これ  ダウン 



"It's My Life with My 3 kids


初めて娘へと作ったものですラブラブ 


これを作ってるときはまだ小さかった娘がいっしょにお手伝いして

くれ作ったものだからたっくさんの思い出もいっしょに詰め込まれて

出来た エンジェル ベアー(*^▽^*)


ほかにもあくまでも趣味程度でですが 好みのドライフラワーを買って

アレンジメントして飾ってみたり いまは亡き前ダンナMomにクリスマス

プレゼントとしてあげたりとかしてました^^ のよ~ん ^^ 


だけど 子供が大きくなると学校の宿題だ~ スポーツだ~ 送迎だ~

飯の支度だ~っと仕事から帰宅後瞬間から 子供に時間をとられまくり 

自分の時間などあるわけないですから^^”


こういうのからも長い間 遠ざかってますたが


このワンちゃんHook わんわん


ワンちゃん好きの私の母へのプレゼントとしてまた作れるのが楽しみです♪