アウトレットモール | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

前々回で子供達のショッピング記事を次回に上げると書いときながら

本人スッカリ忘れるところでした


最近 物忘れが激しいわ・・・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i) いつもですね。

私の鍵はどこ~ ライターはどこ~ 昨日買った封筒はどこ~

携帯はどこ~

あっ^^” 携帯 家に忘れて来た  

これやるのって私くらいなもんかしらん?


そいでとっにかく話はソレまくりましたが行って来ました (・_・ 三・_・)

 いうか連れて行ってきました 

我が家のTEENSを2人。

次男はまだファションよりもPS3ゲーム ゲーム 

なんでshawnにうちに来てもらってお留守番



我が家からFREEWAYに乗って40分くらい先にある

アウレットモール 車


そこへ行けばもちろんネームブランド品のお店がズラ~と

ありますが すばやく チェックだけよ~んと(笑) 目 

 コーチのお店の近くに車を駐車しようと思い行ってみたら 叫び ひょえ

あの外に並ぶ行列の列はなんでし~~~あせる


どうやら考えることは皆 おなじ

クリスマスに貰ったお金で買いに来てるみたいですが 

あまりにも店内が込み過ぎて外で順番待ちっ


この超激寒い中ここに来てショtピングする私も私だけど外で

待つ程は冗談でしょ~って感じで 


いざ長男の目的地 NIKEへ あし 



"It's My Life with My 3kids  " by Faith  



これほんの一部だけど こんなふうにズラ~と積み重ねられた

靴が店の後ろ全体にありました
"It's My Life with My 3kids  " by Faith


NIKEの靴はバスケ部活で欠かせない娘

2ヶ月まえににDICK’s で買ってあげたばかりだったんだ

けどこの値段の安さと差には ビックリ!



続きます。