Homecoming | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

アメリカの高校に年に2度ある大きな行事のひとつがコレですね~

シニア (高3年生)の中から 3人の候補が上がり

そして学校中から選ばれる



HOMECOMINGクイーンはただ一人 王冠2 

 


そのHOMECOMINGダンスが土曜日の夜に娘の通う学校であり

この日ように用意した ワンピース サンダル リボン  ネイル 指輪 ラブラブ   



こういう時ってほんと娘がいる楽しいですわよ~ 音譜 キャキャキャ^^




ドレスアップの支度が整ってから仲良しお友達と(親はgo 仲間ハズレね。)

レストランにお食事にお出かけ


その後 近くの公園でそれぞれのママ軍がカメラを持って待つ場所で待ち合わせ


そこで記念撮影が  パシャパシャカメラ とあっちこっちから

始まるんだけどもうここまでいくとまるで子供達はアイドルになった気分並み~?!笑



"It's My Life with My 3kids  " by Faith



"It's My Life with My 3kids  " by Faith

アメリカで育った人がカメラ慣れしてるいうのはこんなのが年中あるからだからよね 笑


娘の右横で写ってる子のドレス

 Faithブログを 前から見てくれてる方なら あらっと見覚えあるかも・・・・(・ω・)ですね?

今年3月に高校で行われた なんとかいう(名前忘れた)ダンスパーティーで

娘が着たドレスと同じやつです ^^  ホラねこれ↓



"It's My Life with My 3kids  " by Faith


こんな無意味スタイルをとってみたりも・・・



"It's My Life with My 3kids  " by Faith


今夜この男の子はピンクのドレスを着てる女の子とデート 

 娘の弟分あせる の存在でもある親友のひとりです 


"It's My Life with My 3kids  " by Faith


そいでもってたくさんの親が見てる前で全く意識してないこの態度あせる

アメリカ人の子ですわね~  アメリカ  これでみんなただのお友達です




"It's My Life with My 3kids  " by Faith


これ 両手にチューリップ赤・・・・思ったら大間違いですわよ~ 

those girls are crazy ..... lol (o^-')



"It's My Life with My 3kids  " by Faith



そして長男とも記念撮影。。。。。

 来年の今ごろは長男も高校生 (日本では中3年生になるんだけどね)

 

 





"It's My Life with My 3kids  " by Faith


そいでもって私ともついでに。。。。 はいチーズ カメラ !?



"It's My Life with My 3kids  " by Faith (/

(//・_・//) 娘ちゃ~~~ん !!!!  


  もうすごい格好でマミーと娘の記念撮影でした  爆