ヘアースプレー | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

自分の髪質にあったヘアースプレーとかムース、シャンプーが見つかると 

その商品をしばらく買い続けキープっするのってみんな同じですよね

けど時間が経ってくるとはじめの頃に自分にあったものが見つかった喜びと感謝の

気持ちなんてさっさっと忘れついついコレはアレはなんて他の商品に目が移って浮気もしますが

大抵の場合 所詮帰るとこは同じものだったりするんですよね・・目



ってなんかこれってよく懲りずに浮気をするひとたちが使う手と似てる? 笑

 




私の長年のお気に入りで最終セットとして毎朝使用しているヘアースプレーは


こちらダウン


"It's My Life" by Faith  


VO5 ヘアースプレーSUPER14HOUR HOLD 


これ$4.99で安いくせに このスタイルで決めたいってとこにシュ~するときちんと

自然っぽくきまってくれるし 長時間の持ちもいいんで

手離せませんです~音譜 



そ。それなのに・・・・



このスプレー・・・どこの店からも消えてなくなってしまい

 なんで~なんで~なんで~とショック叫びで・・・

ここら辺周辺の店という店探し歩いたほど。 車 


同じVO5でもExtra body 、 Brush out VO5で肝心のSUPERは全然見つからず

仕方なく諦めて他のあれこれとスプレーを買って試してみた結果はどれも 

シュ~しても ベタベタ感が残るだけでフニャ~とするだけとか

スプレーをふり掛けた部分だけが変に固まって見るからにビッシリと

スプレーかけましたっていうのがモロ見えみたいな感じで

最悪 ムカっ もったいないけどそういうのは一度使っただけでゴミ箱行き。




けど なんと2日まえにRITEAIDに寄ったついでにヘアー商品売り場に行ってみたら

 だいぶ前に諦めて探すのを止めたはずの

私の愛用スプレーが ちょこんドキドキ と置かれてあるのを発見 目 

(前にここ見に来たときはなかったのに)


信じられない思いであるもの全部買って行こうと思ったけど(爆)

最後の2本でした・・・・でも2本見つかっただけでも 


超~っうれし~~~~~!


本当に諦めて探すのを止めた頃に突然出てくるってほんとだったのね!