LEBRON JAMES S どこ行くべ~ | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

*☆*:;;;:*☆*:;;;:アメリカに住んでるなら知らないひとはいないNBA大スターのLebron James メラメラ


彼がCLEVELAND CAVSにSTAYするのか

マイアミに移るのか・・・・・アメリカ全土にLIVEで行われるLEBRON BIG DECISION DAYの発表まで

あと残り1時間


すこし前までNYに行く・・・・という噂もあったけどそれは彼の口からはっきりとNOとでたから

その心配はないいけど・・・・いったいどう彼が今夜答えるのか

地元NBAチームファンにとっては 子供から大人までみんなド

キドキA=(@Д@;もんですううううううあせる


ラジオでもテレビでも話題はLEBRONだらけ~


彼はすでにCAVSの顔といっても過言ではない彼がどう決めたのか

 ドキドキっ!!!!━─━─━─━─━─ ドキドキ!!!!


LEBRON HOMETOWN 地元を見捨てないで~~~~~えええええ(((( ;°Д°))))


FOOTBALL TEAM のBROWNS といいBASEBALLTEAMのINDIANSといい

やる気ないんじゃない・・・・???

みたいなオンボロTEAMばかりの中 救えるのはCAVSだけそれがLEBRONが

ほかのTEAMに移ってしまったら・・・・・・はっきりいって全滅あせる叫び


lebronが好き嫌いは別として確かに彼はモンスター並みのバスケ界のKING王冠2

残り35分・・・・になりました

 サッサッと片付け物済まして私もテレビ観てきます


nightnite*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆