フェスティバル | "It's My Life with My 3 kids

"It's My Life with My 3 kids

Thank you for visiting my blog♪


シングルマザーの私とハーフの子供達とのアメリカ日常生活を
気ままに綴っていきます

この週末は毎年恒例の CITY FESTIVAL行ってきました音譜



毎年私の住むCITYのフェスティバルが始まると 夏だ~晴れうれし~ と実感します

オハイオは冬がとても長くて厳しい場所なので 今では夏が大好きな私ドキドキ

っていうかここの住んでる住民で夏嫌いの人って聞いたことない




その割りには ここらへんに住んでる人たちってここらで生まれ育ってそのままこの町に住みついてる人が

すげぇ~多いんですけどね汗

だからこういうフェスティバルとかに行くと 幼なじみとか同窓会の集まりのようになつかしの友人に会えて

会話に花チューリップピンクを咲かせてる人たちがたくさんです。



”It’s My Life” by Faith




ほかにもこんなのもあります ダウン  子供一人に付き$15で乗り放題

このハリケーンってRIDE面白い~ラブラブ  


”It’s My Life” by Faith


これが さっきの背後にみえたSLIDダウン   



”It’s My Life” by Faith


”It’s My Life” by Faith

”It’s My Life” by Faith

”It’s My Life” by Faith








アマチュアバンドも入ってBONJOVIから 世界中をショッキングNEWSで驚かせた今は亡き(残念です。)

マイケルジャクソンのヒット曲を演奏onnpu  このひとたち凄くうまくてプロ顔負けなみでしたよ

お年寄りから子供まで踊りまくってる写真もダウン みんな本当にたのしそううでしょ


このバンドのひとたち アフロカツラかぶってました



”It’s My Life” by Faith







 次男はお気に入りのマジックカーペットに乗ってご機嫌です音譜



”It’s My Life” by Faith


続きます。