こんにちは。


昨日は新宿まで。


これも毎年のルーティン


子供を親に預けて、嫁さんと2人で買い物です。


僕の場合は、買い物というよりも、時風を見にいくような物ですかね。

それくらい、この年になるとバーゲン品とかを漁るほど物欲も無くなってきますし、

見てもあまり欲しいとは思わなくなってきましたね。

こんなところも【おっさん】と言われる要因…


結局、【世界堂】で画材を買った位で終了。



からの

















ラーメン
🍜









特製 焼きあご塩ラーメン















特製 背脂醤油ラーメン




です。

個人差があるとはおもいますが、
やっぱり【たかし】さんは焼きあご塩ラーメンの方が美味しいと思います。



そして、僕は店に行き…




















月末締め…














です。

これもまたルーティン。

31日は納会をしちゃうので、戻って初めても全く進みません。

しかも、年越しラインが多くて、全くできなかったし🤣



まっ、僕の正月はこれがルーティンです。




しかし、3日も店を閉めてると、かなり店の中が寒かったですね…



さて、今日から


2020年

営業スタート


です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します🤲










編集後記

残すところあと12回のブログなのに、こんな内容で良いのか?

てか、僕の正月の過ごしかたは、特にはいらなかったんじゃないのかなぁ?(笑)