こんにちは。


昨日もまた西新宿に。














今年最後のHIDE’S BARです。































昨日もまた美味かった〜。


ヒデさんありがとう〜。




そんな昨日のお相手は…














(株)小山センビ 高松社長

(株)ミルボン 松浦M

(株)ミルボン 長谷川M


です。



元々は、今年最後の






松尾会


の予定だったのですが、来年から福岡から東京に戻ってくる松浦さんが、


引き継ぎの為たまたま東京に来ていたので、声をかけてみました。


また、長谷川 さんは、3年前の僕との約束をしっかりと守ったので、そのお祝いです。

















⬆️
三年前に言うだけ言って
飲みつぶれた図

🤣





そうなんですよね〜

三年前に








『H31・12・21 に、
必ずマネージャーになりますっ‼️』


『H34・12・21 に、
かならず所長になりますっ‼️』



と、豪語して眠りに落ちました🤣







僕はしっかりとメモし、毎年手帳の12月21日に、この長谷川 さんの目標を記載していました。




で、令和元年(平成31年)見事に有言実行!






マネージャー辞令が出ました‼️





素晴らしいですよねっ!


男は黙って有言実行っ‼️



そりゃぁ、お祝いしないとっ


って事で…















僕からの昇格祝いのプレゼント


お祝いのプレゼントと言ったらやっぱり【泡】でしょっ




ドンペリ  
🍾🍾🍾



ですっ。






長谷川 さん
おめでとう㊗️









次は所長だねっ。




で…


もう1人。


懐かしの松浦さんが、2日前に誕生日だったので、

こちらも僕から誕生日プレゼント




















TENGA
😂


独身男性の必需品ですっ(笑)



まっ、松浦さんもこの度無事に東京に戻ってきて、昇格したので



















モエ・シャン
ロゼ



です。


あくまでもTENGAは誕生日プレゼント。

マツケンは、シャンパーニュよりもTENGAの方が嬉しかったみたい(笑)



で、積もる話も多く時間を忘れてかなり話しました。















昔よくみた光景

気持ち悪い😂













たまたま居合わせた僕の友達も
笑い転げる
😂



それくらい、メチャメチャ笑って、昔話をして、今後の未来を話せた良い時間でしたっ


まっ、何はともあれ





2人ともおめでとう㊗️




また来年も宜しくねっ。