こんにちは。


昨日は色々とあり、久々に来客が多い一日。















しかし、本当に僕は



無知



です。

話している言葉の内容の半分はチンプンカンプン。

そこは素直なので知ったかせずに、すぐに意味を聞いちゃいます。


そりゃあ、知らない言葉で話を進められても、意味わからないし、聞いちゃった方が調べるより早いですからね。




まっ、そのおかげで、昨日も知らない事が減り、知識が増えました。


増えたんですけどね…


知れば知るほど難しさがます…。


今回の案件は、情熱と気合と根性があってもどうにもならないかも…。


今はまだ企業秘密ですけどね㊙️






で、その後は松戸に移動して





















さんに。


たまにはチェーン店に行ってみました。
















肉のなめろう



初めて肉のなめろうを食べましたが、これがまたなかなかでしたよ。








そして、もちろん




二次会にGO‼️




です。
















TAVERN


さんに。




もちろん一杯目はいつものなのですが、


昨日はマスターのはからいで、



















江戸切子のグラス



グラスが変わると雰囲気もかなり変わりますね。




そしてマスターからこちらもサービスで頂いちゃいましたっ。















マスターいつもありがとう〜







で、もちろん



三次会にGO‼️











JAM CAFE


さん。

相変わらず相手るのかわからないお店。














ギネスの生ビール



これが最高に美味いっ‼️




さて、今日はこれくらいで(笑)

珍しく、昨日のお相手はシークレットにしておきます。


まっ、【増えた〜】もあったんですけどね(笑)

企業秘密で㊙️



では、飲みに行ってきまーす。