こんにちは。



昨日は、PSPの松山さんが情報交換に亀有まで来てくれました。













松山さん髪伸びたねっ




松山さんは全国を飛び回っていて、かなり豊富な情報を持っているので、昔から色々と教えてくださいます。


データーから見てとる、今の美容界から未来の美容界については、とても勉強になります。



また、先日のNEXT CLUBのセミナー内容だったり

成功している他社さんの情報
(他社さんのは、話せる内容だけですけどね)


とう、ありがたい限りです。


みっちり、一時間半くらいは話せたかな。






松山さん
いつもありがとうございますっ






そこからは、またもや運搬の運ちゃん。


12月に向けての商材が入荷したので、引き揚げに行って、それをまた各店に運びます。



さて、着々と12月の準備ができてきましたっ。



今年の9月が僕の会社の月次売上最高を達成したので、それを上回る売上を作りますっ。




さて、今日も時間がないのでこのへんで…