こんにちは。



昨日朝から出勤したら、大澤さんが会議に参加していました。














昨日は公休日だったのに、朝早くからお疲れ様。

公休日でも、責任ある行動が取れるのは素晴らしいですね。

しかも、しっかりとノートも取れてたし。



そして、サロンワーク後に本来なら南千住店のミーティングに参加予定だったのですが、


仕事が終わらずに、ミーティングは中川店長に任せて、僕は終電までパソコンと格闘。


















そろそろ、本当に夜の会食を抑えないと仕事が回らなくなってきました…。


しかも年始の目標の一つが



会食は月に15日まで



と、決めたのに、守れた月がない…


たぶん一割も自分から誘った試しはないやですけどね…



12月はしょうがない?として、


来年からら仕事優先で、本当に会食抑えます!



来年こそはっ

月に14回まで‼️