こんにちは。


昨日の夜は船橋まで。





















串あげ
おばら


さん。


今年の6月くらいに、【御忍】の小原さんが独立開業したお店です。


最近、船橋に飲みに行ってなかったので、久々の訪問です。
















相変わらず、とてもセンスが良いですっ。


また、【御忍】の頃からの名物メニューがこちらっ


















肉まぶし

肉増し



です。


これはいつ食べても絶品‼️

場所は地図にない道にあるので、とても発見しづらいですが、一度行ってみてください。

必ず満足すると思いますっ。




そんな昨日はというと…















(株)ダリア

加藤所長・金子さん


市川店

中濱店長・岡本さん




です。




なんでも、先月にダリアさんと中濱店長が飲んでいたらしく、その際に今月僕も呼んで飲みましょうっ

て事になり呼ばれました(笑)



基本的に、お酒のお誘いは断らないので(笑)





とりあえず、お約束として…














自撮りをやらせてみた
🤣 🤣 🤣













お茶目な中濱店長

😂 😂 😂
















おいしいもの食べると
満天の笑みの岡本さん


















見よっ‼️ この腹っ‼️
🤣



そうなんですよね〜

岡本っちゃんて、食べるとすぐに下っ腹が膨れる。




こちらは、去年の一緒に焼肉に行った時の写真


















後ろの、本当の妊婦の柿崎さんと変わらない腹の出具合😂


すごい体質です。

この腹がすぐに引っ込むんだから🤣



ちなみに、光っちゃってて見づらいですが、















岡本紗英
高2


ギャル
😂



です。






まっ、それは良いとして、昨日は5時間越えのとても良い会でした。




・事業について

・部下指導について

・未来について

・個人の目標について




等々。


中でもダリアの金子さんのぶっちゃけトークはおもろかった〜











2020年 年間目標

14


らしいです(笑)

何を14かは、本人に聞いてみてくださいね🤣






また、終わりがてらに














サプライズ‼️



岡本っちゃん


誕生日おめでとう🎂🎉🎉






さて、そろそろ美容業として1番大事な12月。


目標達成に向けて、頑張りましょう〜。