こんにちは。


昨日の夜はこの異色なメンバーから。
















もも焼き あんどう
安藤さん

&

纐纈室長

&





です。


昨日はこの3人で、経営についての熱い夜ですす。


とくに、纐纈室長がいるので、財務や経理がメインです。


僕は有難いことに、フランチャイズオーナーとして経営をしているので、困った時に相談できる方が多くいますが、

なかなか一般の経営者の方は、信用して相談できる相手を探す方が大変なんじゃないかと思います。


先日、安藤さんと呑んだ時にそんな話になり、昨日の会となりました。



色々と話を伺っていると、安藤さんはとても真面目に経営をされていました。


とても良い事なのですが、色々と知識があると、国の認めていれる範囲内で、もっと得する事っていっぱいあったりして、

それって、なかなか税務士さんから聞けなかったりします。


なので、経営者同士こんな時間って、本当に未来の為になるので、とても大事だと思います。



また、纐纈室長は弊社に入る前は会計事務所で働いていたので、数多くの経営者や個人事業者の方を見てきています。


そこからくる、将来・未来に対しての見方・考え方等もアドバイスをくれて、僕も参考になりました。




結果的に、4時間くらい話していましたが、内容が内容だったので、時間もとても早く感じましたねっ。


安藤さん。 

経営者として、お互いに頑張りましょうっ‼️





そんな最中…


LINEでこんな写真が…

















⬆️
原口店長
幹部会でもジョーカー
🤣🤣🤣



そうなんですよ。

昨日は、僕の会社の店舗の店長会議だったのですが、僕は安藤さんとの大事な時間だったので、お題だけ渡して、みんなに任せました。


で、いつもはこの後【深堀会】となるので、そこには参加しようと柏から亀有に戻ろうとしたら…
















寝過ごした
😪

今回は財布も携帯も無事ですっ





で、すぐに折り返して【深堀会】の店に向かったら



















人数が減ってた…

😭



そうなんですよ…

ちょうど上りの終電の時に僕が亀有についたので、残っていてくれたのはこの2人。





寝過ごしてすいません…





で、会議の話を聞いたら良い会だったようで、


僕がいない方が、伸び伸びと意見を出しあって話せたらしいです。


たまには、僕無しでも良いものですねっ。





安藤さん

御馳走さまでしたっ!

また飲みに行きましょうー

🍺 🍶 🍷 🍹 🍾