こんにちは。



昨日の夜は北千住まで。


















なつ家


さん。
















こちらは、素材にこだわりのある居酒屋さんなので、何頼んでも美味しいですよっ。






そんな昨日のお相手は…



















小林さん ・ 清家さん



です。


昨年も同じ時期に集まってのんだ、年一の会です。














こちらは昨年


タイミングが合わずに、だいぶ時期がおかしな感じになりましまが、


昨年同様に、



誕生日会 兼 山野会



です。


山野美容専門学校の卒業生の2人と、全く山野美容専門学校に縁のない僕との3人の会です(笑)

















清家さんから誕プレ













僕にもっ‼️

















もちろん僕からもプレゼントです。


清家さんと言えば、【鳥飼】。

かなり好きみたいで、

毎回【鳥飼】があるだけで、幸せそうな顔をしてくれます。



















こちらは去年の画






で、色々と近況報告等々話していたら、やっぱり
【山野会】だけあって、学生時代の話で2人は盛り上がってましたね。

















たのしそ〜



山野はマンモス学校なので、かなりの生徒数がいたみたいですが、色々と思い出話を僕も聴けて楽しかったです。


その反面…


通信教育から美容を始めた僕は、同級生って呼べる人は、あまりいないので、

2人を見ていて、ちとね…

羨ましい気持ちにもなりました。


ガキの頃の同級生や、部活の仲間はいますけど、美容専門学校の同級生はほぼほぼいないですからね。



だから、昨年に続けて今年も集まりたくなったんですけどねっ。





もちろん、そこからは







二次会にGO‼️














既に終電がない…



2人とも、TRUTHを退社していますが、僕はそんなこと関係なく、

せっかく知り合えた縁が途切れてしまうのが、一番悲しいので、

ちゃんとした理由で退社したスタッフなら、こうやって縁を切らずに付き合っていきたいものです。


清家さんも、やめた後も松原店にカットしに来てくれてますからね〜。


ちなみに、清家さんは時期は被っていませんが、同じ会社で働いていた事もありますからねっ。


美容界ってほんとに狭いねっ。




さて、また来年も開催できると良いねー。