こんにちは。


昨日は営業後に乃木坂まで。















…。

登った出口を間違えて迷う事数分。


ほんと、乃木坂は出口間違えるとアウトです…。







なんとか目的地にたどり着きました。
















桜詩


ですっ。


前々からとても行ってみたかったお店。
















馬刺し盛り合わせ

食べたことのない部位のオンパレード
















馬しゃぶ
















このサシが絶品っ!

馬肉でこんなに油分が旨いお店は初めてですっ。















うま寿司

言葉もでません(笑)
















馬肉のシャトーブリアン







と、全てが他の馬肉専門店と比べ物にならない位の美味しさで、ビックリしましたっ!



確実にリピート確定ですっ!






そんな昨日のお相手は…


















TRUTHグループ
天野代表


です。


代表とサシ飲みは、かなり久々だと思います。


時間もゆっくりと、取締役会やオーナー会等とは違って、やっぱりサシ飲みだとかなり濃い話ができて良かったです。



しかも、とびっきりに美味いお店でしたから、尚更テンションも上がりました(笑)




いつもは僕が上司として、多くの後輩と面談をしていますが、

自分の成長の為には、先輩・上司の方からアドバイスを頂く時間もとても大事だと、昨日再認識しました。


自分では分かっているつもりでも、見えていない事が多いですからね。
















代表っ
ありがとうございました‼️


食った分 働きますっ‼️
(笑)