こんにちは。



昨日の夜は松戸の【山田】さんに。













最近面談の際によくお世話になっております。


で、昨日の面談の相手はというと、












八柱店  佐藤店長




です。

佐藤店長とも定例のサシ呑み会になってきました。


昨日も色々と話しましたが、佐藤店長はまだ25歳なのですが、

しっかりとはしてないのですが、しっかりとしています。



意味わからないですよね(笑)




考えがまとまらないからしっかりとしていないってだけで、

そこまでの考え方のプロセスや、自分本位ではない大人な考え方がしっかりとしているって事ですかね。


僕が、25歳の頃はもっと自分本位で人様に迷惑ばっかりかけてきたので、ある意味素晴らしいと思います。


が、まだまだ人生経験が少ないので、頭で考える事と、心が追いつかないみたいです。


そりゃ、そうですよね。

今の佐藤店長の年で両方とも兼ね備わったら、僕はとっくに抜かされて世代交代ですよ(笑)


これもこれで佐藤店長には今後のために大事な時期なので、僕が出来ることがあればサポートしてあげたいと思います。




しかしながら…







解決策が思いつかない‼️





なので…










二次会にGO‼️








です(笑)














久々の【TAVERN】さんに。


マスターの豊富な人生経験からくるアドバイスに期待ですっ


そんな時の為にBARってあるのですから(笑)



















まっ、とりあえずまた来月かな(笑)