こんにちは。


台風が、大変そうですね。

帰りには十分注意してくださいっ。


また、明日の朝も計画運休みたいなので、出勤ラッシュがすごいと思います。

余裕ある行動が大事ですねっ。






そして昨日のお話。


昨日は




九月度  我孫子店 ミーティング



でした。













昨日は久々にパートさんも全員揃って、なかなか良いミーティングでした。









そしてのその後はもちろんっ














深堀会



体調不良のスタッフは帰りましたが、ここもまた良い時間。


久々にパートさんともゆっくり話せましたっ。


ミーティングにパートさんが出てくれるのは、本当に嬉しいですねっ。



ではなく台風直前なので、本日はこれくらいで…