こんにちは。



昨日は本社で




【 九月度 取締役会議 】



でした。
















最近、本社に行く日が減ったので、取締役会は僕の中では、会社の状況を把握する上で、とても重要な会議です。




朝からみっちり四時間。

より良き未来についての会議です。









そして夜は、久々に北千住に。







【 なつ家 】



さんに。













一軒家を改築した、もう20年以上前からある居酒屋さんです。


かなり奥地の路地裏店なので、初めての方はとても分かりづらいかな(笑)







そんな昨日のお相手は…

















南千住店  中川店長

ちなみに、これは二件目の写真



中川店長とも、久々のサシ飲みっ。

色々と話せて良かったです。




大人数の飲み会も大好きですが、サシ呑みもたまらないですねっ。



ではこれから会議なので、また明日ー。