こんにちは。



昨日は、亀有で資料の整理です。











緑川さんが手伝ってくれました。


結構溜め込んでたので、とても助かりましたねっ。





その後は、品川まで。















昨日は子供の誕生日だったので、品プリで待ち合わせして、晩御飯を食べに行きました。



大抵こういう時は子供が楽しめるように、都内のビュッフェのどっかにいきます。


まぁ、なんでかというと、ビュッフェでないと親が酒飲みながら二時間くらい過ごす晩御飯に飽きてしまうからです(笑)


結果親の都合です(笑)




今回は品プリで『マグロ解体ショー』をやるとの事で、品川にしました。













僕も個人的には初めてみます。


なかなか面白いものですね。




で、こんな時にいつも僕がする事といったら…















大量のカニを
















捌く  (笑)



毎回開始15分くらいは、ずっとカニをむきます。

下の子がかなりカニが好きなようで、剥くのが追いつかないくらい食べます(笑)



まっ、こんな時くらいしか子供に何かしてあげられる事はないので、たまにはね。