こんにちは。


昨日は僕の創業記念日でした。

7月31日でまる9年。







無事に9周年を
迎えることが出来ました





順風満帆とはいきませんでしたが、なんとか9年間を経営してこれました。


これもひとえに





・お客様

・スタッフのみんな

・取引業者様

・本部スタッフ

・友達

・家族



のみんなから支えられて、ここまでこれました。

皆様にはとても感謝しているのと同時に、10周年に向けても、変わらぬご愛顧を賜れますよう、お願い申し上げます。



まっ、9年間の山あり谷ありの軌跡は節目の10年目に取っておくとして、


あと1年で、10年企業となります。


10年継続できる企業の確率は周知の通り






6%



100企業中6社です。
(個人事業主踏まえ・諸説あり)



しかも、一般企業と美容界でも数値的な誤差は殆どなく、6%〜5%です。







で、そんな昨日は家でしっぽりと一人で物思いにふけながら、久々にお家でワイン。











これは一年くらい前に購入したしたナパワインですが、

ナパワインのわりにはかなり開くまでに時間がかかりました。

ビンテージも2015年なので、まだ若すぎたのかもしれませんね。


結果、一人で二時間半くらいかけて飲み、後半の1時間くらいが丁度良い美味しさでした。

(家にはデキャンタがないので、デキャンタージュで強制的に開く事も出来なかったのが残念)



まっ、ワンボトルを二時間半かけて、静かに味が変わるのを楽しみながら飲むのも赤ワインの醍醐味でしょうかね。



ワインの事は置いといて、

これから一年は過去を振り返り、反省と改善をして、






10周年が
気持ちよく迎えられるように


10周年を境に
やりたい事が出来る状態に


10周年が
思い描いてたステージになる様に



未来に向けて頑張りますっ




今後とも、スタッフ共々

よろしくお願いします‼️