こんにちは。


昨日は営業後に松戸店まで。












今年始まって以来の

お仕置きタイム




ってか、かなり叱りました。


内容的には、この時期の【あるある】で、





新卒生が育ってない


です。


技術面なら100歩譲って叱りはしませんが、

上司・先輩への、




敬語・姿勢・挨拶

が出来ていない…



って、叱られるに値する内容です。


もちろん一番叱られるのは、



アシスタントリーダー

中井君



です。

三年生という社会人経験数とリーダーという立場から、この3ヶ月間で一番育てなくてはいけない所を怠っていました。


これは、新卒生がどうのこうのという事ではなく、先輩の責任です。




僕もオッさんなので、感情的に強く叱ったりはしませんが、大事な事は伝わったと思うので、これからに期待します。




で、そこから急なお誘いがあり…








松戸の【ぱすとーる】さんに。


最近ブロックではあまり食べた物を載せて無かったのですが、

今日、僕のブログを見てくださっているお客様に、ご飯を上げて欲しいと言われたので、





昨日の晩御飯シリーズ










子羊のロースト













ロース肉のステーキ














チキンの北京ダック風




等々、とても美味しいお店ですよっ。


しかも安いしっ。






そんな昨日は















です。




柏店の坂本チーフが、五香店にヘルプに行って、大塚オーナーと呑んでいたらしく、


二次会に誘われました。
















坂本チーフの仕事姿勢に対して、指導をする大塚オーナーの図







で、そんな大塚オーナーは、おっさんなのに
















デザートを欲する!













スイーツにのるっ




まっ、おっさん3人からのアドバイスで、ちっとは坂本チーフの実績が上がるとよいな。






で、そんな中、松戸店のアシスタントのストーリーでこんなのを発見!


















三宮さん  誕生日おめでとう〜

誕生日としらずにメッチャ叱ってごめん。





一個歳をとったんだから、社会人として頑張ろうねっ