こんにちは。



こちらも、月に一度は必ず行きたいお店。














HIDE'S BAR




























昨日もまた、美味しい料理に舌鼓。

ヒデさんとこは、基本的にメニューがなく、お任せのコースのみですが、

最近いつも、和洋中が全て取り組まれているメニューが多いです。




ヒデさんは僕のアニキ的な人なので、
月一は行かないとな。



話したい事(話さなきゃ行けない事?)も
山ほどあるし(笑)







で、そんな昨日のお相手は…



















南千住店   春日さん



もう、8年の付き合いです。


彼女には昔からだいぶ助けてもらっています。


とても責任感が強く、お店を良くしていきたいという気持ちも強く、


とても頼りになるスタッフです。



また、春日さんは二児のパートスタッフですが、大事な時はいつも来てくれます。


それもこれも、旦那さんやお母さんにかなり協力して頂いているので、ご家族にも感謝でしかないですね。






そんな昨日は





・お店の話

・プライベートの話

・今後の話



等々です。




また、春日さんもHIDE'S BARに来てみたかったらしいですが、

ヒデさんが、イメージ通りだったみたいで、喜んでくれました。




で、僕がお店の事で春日さんと話しているのをヒデさんが聞いていたらしく、



ヒデさんに





『貫禄もあるし、責任感も強いんだから、店長になっちゃいなよっ』






って、言ってもらったのに






『なりません‼️(笑)』




と、気持ちよく断っていました(笑)





そうなんですよね。

僕も何度も誘いましたが、毎回断られます(笑)


もう、ネタのようなやり取りです。



それでも、初めて会った人に言われる位、話の内容や、貫禄(オーラ)が付いてきたって事かな。




8年前はただのギャルだったのにな(笑)





春日さん。

これからも何度も言い続けますので、その内諦めて承諾してくださいねっ。