こんにちは。




昨日は、先日教わった




松戸駅近くの















【旬】

さんに。














鉄板焼き屋さんだけあって、さすがに美味かったです。



かなり、大人な店なので、飲み物も


















chablis



魚介系には、シャブリがよく合います。





そんな昨日のお相手は





















小山センビ  髙松社長

弱いボクサーみたい








勿論その後は




二次会にGO‼️












顔っ!


まっ、顔ネタは置いといて、


高松っちゃんとも、もう15年のお付き合い。

弊社のメインディーラーとして、本当に助けられています。


ちなみにセンビさんは僕と同い年の創業45年です。

創業社長の高橋会長も凄い方ですが、会長を支えて会社を大きくしてきたら幹部の方達も素晴らしい方です。


お客様が困っているときは、飛んできてくれるし、事業が大変なときは、チラシ配りもしてくれたりと、他のディーラーさんでは出来ない事を、普通にして下さいます。




高松っちゃんとは年が近いこともあり、昔から二人で飲みに行っては、今後の美容界について、今後の自分達について、熱く語り合ったものです。



勿論、昨日もおっさん二人で熱く語り合いました。





お互い、取引会社同士ですが、それを越えた先の




【同志】



として、何か二人で形あるものが作れたら良いと思っています。



これからは、毎月開催かな(笑)



高松っちゃん

今後ともよろしくっ!