こんにちは。


昨日はレセプションのみんなと














【銀座でランチ】


いやぁ、女子会 サイコ〜‼️




オッさんには最高の環境ですっ。


……。









おっと、目的が変わっとる…(笑)







昨日はレセプションのみんなと




【JBCA 全国大会】




に、勉強しに行きました。







有楽町についたら、多くの知り合いの方と会えました。



それくらい、【JBCA】は知名度と期待度が高く、多くの美容関係者がいらしてました。




そして、国際フォーラムに入ったら、








【FORTE】
鈴木社長










と、お会いできました。


鈴木社長は、いつお会いしても、






【男前】


です。






そして、会場内に入ると














みんな真面目にパンフレット見てますね〜



オープニングあいさつが終わり、プレゼンのスタート。










さすがに全国大会だけあって、どのサロンも作り込んできています。






全国7ブロック代表のプレゼンが終わり、

休憩中に、よく知る顔を発見!?














ダリアの小川さん。

少しでも良い方の写真にしときましたよっ






お元気そうでなによりです。










そして、緊張感漂う






審査発表‼️












今年のグランプリは……












FORTE
GINZA


おめでとうございます‼️






FORTEさんとは、何年か前から懇意にさせて頂いておりますので、とても嬉しかったです。











その後は勿論











深堀会のまえの記念撮影








からの、

















深堀会


昨日は、浅草の【蔵】さんに。


何人かは予定があったみたいで、一緒に深堀会が出来なかったのが残念です。
















こちらもまた、美味すぎるお店です。


しかも季節料理がメインなので、













松茸の土瓶蒸し

勿論僕は松茸抜きですけどね
















のど黒


かれこれ20年以上通ってますが、いつ来ても美味しいお店です。







そして、浅草といえば、










商売の神様
浅草寺






















こちらも定番の

売上祈願‼️



僕はスタッフと浅草に行くと、この売上祈願は欠かしません。











そして、北千住に移動して











二次会にGO‼️









2日連続の



【2534】
にこみや


さんに。



こちらは女子が好きそうなお店です。
















モンブランのような
ティラミス




そりゃあ、女子に好かれますよねっ。






一日中、一緒に回ってたので、普段できない話が出来て良かったです。






セミナーや、コンテスト等々に一緒に行って、同じ体験をして、それをどうやって店に落とし込んで、自店をよく出来るかって、話を出来るのって、幸せなことです。





みんな…




『食べた分   働け‼️』