こんにちは。


最近、我孫子店に出勤すると必ず近隣の店長を誘ってしまう、


ダメ親父になりつつあります(笑)












また、そこに集まるオッサンもダメ親父ですけどねっ。



昨日は、ただ単に僕が中華を食べたかっただけで集まった会です。



中華料理を色々と食べたくても少人数だとすぐにお腹いっぱいになっちゃって、種類が食べれないのて、みんなを道連れです(笑)



そんな昨日は











昨日は、我孫子店のそばにある、




【海華】



そんなこんなしてたら、本社の研修から戻って来た足立さんもさんかして、ちと華ができました。










今回は福原店長も認識された








また、何やらそそられるPOPが、












とりあえず、北島オーナーもいるので、頼んでみると













いやいや、僕ダメなやつでしょ💦










福原店長はなぜか食べる姿勢がおかしいし…





と、これまた久々の紹興酒














スッピンなのに良い笑顔です。


24歳ぴちぴちの女子がスッピンですけどね…






そして、勿論二次会にGO‼️











こちらはお店の裏にあるBAR。
名前は忘れました)






こちらでは、誰がうまく映えるかの競い合い











基本、スペックの違いがモノをいいますね。


早くiPhone9出ないかな〜

iPhone 7だと限界がありますね……











こちらは1番うまかった江口店長のスマホから




我孫子の2人はかなり仲良くしているお店だったので、また行きますっ!




ここにもmonkey47がありました。

もちろん美味しく頂きましたけど(笑)