もうすっかり秋ですねイチョウ



秋冬に備えて靴を修理に
出していたのが戻ってきましたニコニコ


それは
ジャンピングブーツ気づき


外反母趾の為、左側だけあたり
痛いのです煽り



いつもHERMESの靴を修理に出すお店の

シューケアマイスターさんに相談したら

あたる部分を広げるのが良いそう指差し



ロングブーツは器具を入れられない為
手で広げてくれるそうですびっくり


ただ、広げるから新品の様な感じでは
なくなり、シワになるとの事


いつまでも新品の様に保ちたいけど
履けないのは、もったいないので


お願いしましたニコニコ


Before
after



このあたりが広がりました気づき


以前は履いた瞬間、真空パックの様に
フィットし、脱ぐ時も大変だったのですが

程よく広がり楽になりましたウインク


料金は1,500円気づき


シューケアマイスター様
頼りになりますお願い


みなさまも痛くて履けない靴があったら
相談してみてくださいデレデレ



ハロウィン  ハロウィン  ハロウィン



昨日は主人が私の85歳の
伯母の家へダッシュ


一人暮らしなので
色々やって欲しいことがあるとかアセアセ


高速使って遠くまでお手伝いへ
伯母は娘も息子もいるけどなぜか主人がおいで
ありがとう🙏


その間に私は息子達とコストコへ

珍しい購入品や、オススメ品は

ケトルチップス&ポップコーナーズ
左は長男が右は私滝汗
右のチップスの食感がたまりませんグリーンハーツ
美味しいです〜
 

ハリボ1キロ気づき
これも息子煽りこうなるのよね~ハートブレイク


これ知っていますか〜?
シアッチョッ?イカと数の子の塩辛
強気の2,598円びっくりマーク



アマレッティトリオBOXクッキー
ラズベリー&レモン&ブルーベリー
これはプチギフトにも良さそう飛び出すハート


グリーンオリーブブレッド
これ美味しいですグリーンハート
焼くより温めか、そのままバターが
オススメです音符


お寿司も購入
主人がいつ帰宅しても
良いように購入音符

サーモン、ホタテ、マグロ
美味しかったですラブラブ


これは久しぶり音符チーズケーキ
本当は買いたくなかったわ〜爆笑

長男が久しぶりに付き合ってくれたのは
有り難かったけど
コストコ行ったらこういうの買わなきゃ
ってびっくりマーク 


しっかり食後に食べましたけど滝汗


この日は久しぶりにホットドッグも気づき
ドリンクとセットで180円のままびっくり
安い!
って思ったの久しぶり指差し


3人で540円
安すぎ!




ワンちゃんベッド

ファスナーで取り外しOK電球
洗えるのがい良いですねOK



今日のワンちゃん音符
早速入ります〜音符

まだ暑いのか逃げちゃいました笑い泣き


最後までお付き合いありがとうございます
ニコニコ