行き当たりばったり旅行の続きです
お付き合い頂けると幸いですピンク音符


2日目は
名古屋城→トヨタ産業技術記念館を出て

中部電力ミライタワーへ




こんなにいい天気なのにこの後
突然土砂降り驚き


雨宿りを兼ねてひと休みしました
ピンク音符

HARIO CAFE& Lampwork Factory 

珈琲ソーダを注文ジュース初体験です気づき

ワイニーな味わいがまるで
ワインカクテルを飲んでいるみたいびっくり


街ブラしながら夕飯のお店選び音符


ミライタワー付近の
こだわりの薪焼料理とイタリアン


Arcoba


前菜にカニのロールケーキ

季節野菜のデトックスサラダ

生にんにくとハーブのフライドポテト

トリッパのトマト煮込み バケット付き

イタリア産ポルチーニ茸のチーズリゾット

つぶ貝と青海苔のオイルリゾット
 リゾット2種無気力
メインの牛肉は
ガラスケースから選びます音符

京都もち豚の薪焼きと
黒毛和牛の内もも肉の2種注文

デザートは桃のかき氷
お店の接客も素敵な
とっても美味しいイタリアンでした音符



この後はせっかくなので
タワーに上ります音符


ゴジラのプロジェクションマッピングは
ともかくてへぺろ

夜景がキレイでしたおねがい




2日連続で2万超え気づき

ホテルに戻り、本日は就寝



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3



いよいよ最終日3日目音符

朝から大須観音

次男君にどこに行きたい?
と聞いたら
大須商店街との事電球
マザーボードが安かったら買うそうです
マザーボードって何無気力


大須商店街は秋葉原に似てるそうで
サブカルの街と言われてるとか音符


とりあえず、お店のオープンまで

喫茶 コンパル本店
名古屋に来たら喫茶でモーニング音符
行けてよかった爆笑
いい雰囲気ラブラブ

アイスコーヒー
モーニングは150円プラスでハムサンド
でしたが
小倉トーストを注文
ホテルで朝食バイキング食べたばかりです無気力
バターとあんこが美味しかったですチュー
食べたんかいっ笑

出たらすっかり人がたくさん音符


息子の来たかったのはツクモ おいおい
マザーボードありそうグラサン

選ぶのに時間がかかるとの事なので

私達はその間、商店街をウロウロ音符


こんな物が売ってましたガーン
お店はお休みしていたから
いくらかも不明アセアセ
見てみたかったな~グラサン


商店街はコメ兵を筆頭に
二次流通ブランドショップがたくさん音符


そこで
勝手にソルド気分ルンルン
全然違うけど驚き


憧れのエルメスソルドラブ

皆さんお安く買えた音符
羨ましい報告気づき


二次流通のお店でエルメス
購入しちゃいましたダッシュ


 BRIDES de GALAのカレ90未使用品

広げるとこの色
画像お借りしました

定価の3割くらいで買えたので
ラッキー音符

旅の良い記念にもなるでしょうグラサン


みなさん二次流通でエルメスを
購入されたことありますか?


布物は定価より
安くなっていて魅力的でしたルンルン


長くなるので続きます


今日のワンちゃん音符


長男が留守番中にお散歩に連れていって
くれた様でホッとしました音符



最後までお付き合いありがとうございます
ニコニコ