息子達が夏休みになって
ごはん作りで頭がいっぱいです煽り




昨日はとうとう郵便局まで
ユニクロワンピで出かけましたグラサン
部屋着宣言何処へやら笑


このワンピ優秀過ぎる〜目がハート
涼しい〜拍手


徐々にゆるっと外出中くるくる


ひまわり   ひまわり   ひまわり


今日は1年半目のがん検診でした


先週に血液検査をしたので
結果を聞きに行きました笑ううさぎ


問題ありません


と言って頂けたので
午後から仕事をダッシュ



2か月の入院生活はものすごく
時間が経つのが遅く感じました



ただでさえ、早く帰りたいのに
時間が経つのが遅いって本当に辛い悲しい



入院中もPCで仕事をしたのですが


時間が経つのが早く感じて
忙しいって幸せだな~って感じました照れ



退院したら

仕事も家事も
張り切っちゃうもんねびっくりマーク


と意気込んでいたけど

日常生活に慣れたら

〝仕事も家事も面倒臭い〟


となります爆笑


時々行くがん検診は

私に日常生活のありがたみを
再確認させてくれますキメてる


ブログのテーマにある様に
日々を大事に過ごしたいと思いますニコニコ



ひまわり   ひまわり   ひまわり


夏に美味しいそうめんですが
この日はちょっと贅沢に


揖保乃糸 三神 
ひねもの

1年熟成されているからよりコシがあり
又、麺も0.55〜0.60mmの極細との事ニコニコ

これは楽しみ〜ブルーハーツ


茹で方も失敗しないように緊張笑


茹でたらこんな感じ気づき
 

家族の早く早くの圧に撮影は一瞬ダッシュ
写真はこれだけもやもや


確かに細くてコシがあって美味しいチュー

間違いなく、今まで食べたそうめんで1番 
美味しいそうめんでしたグッ


おかひじきを購入したけど
どうやって食べようか?

ナスとナムルにしたら
とっても美味しかったですウインク
おかひじきの美味しいレシピあったら
教えて欲しいですウインク


しめじ、玉ねぎ、ポークビッツ、チーズで
チーズトッポギ
コチュジャン、砂糖、ダシダで味付け
するだけ電球

トッポギの素なんて要りませんびっくりマーク
このタレを濃くすればチーズダッカルビ
になりますニコニコ

息子達と食べましたグラサン


今日のワンちゃん音符
お耳がピーンびっくりマーク

おやつ?

と声を掛けるとこの顔になります笑


最後までお付き合いありがとうございます
ニコニコ


地震による被害がない事を祈ります